takasago-jpの日記

twitterの拡張パック

休職7日目

10時くらいに目が覚めて、まだ眠いのに寝付けないし身体はだるいしで最悪だった。酒を飲んでも薬を飲むというのはよくない、しかし薬を飲まないのはもっとよくないのでそもそも酒を飲むなということがわかった。ちょっと困る。

なんもやる気にならないし身体もだるいけど、横になってるだけなのもなんか罪悪感があったので、なんとか起き上がってカロリーメイトを食べた。ここで罪悪感を感じているのがぼくの性格のよくないところ(というかこういうハメになったところ)ですね。でもどうしようもないのでどうしようもないです。ところでカロリーメイトで一番おいしいのはチョコレート味だと思う。プレーンはメロンパンの味がする。その他は語れるほど食べてないからわからない。

韓国旅行に行っていた母親からお土産が届いた。わざわざ郵送せんでもいいのに。でもアサリの粉末だしが入ってたのはちょっとありがたかった。休職していることは家族の誰にも伝えてない。

隻狼をプレイした。プレイし始めること自体は惰性だけど、中身は新しい体験なので気がつくと熱中している。かなりストーリーが進んだっぽいが、進んだぶん今戦っているボスが強すぎてどうしようもねえ。

アサリの粉末だしと冷蔵庫に転がってた白菜で鍋をした。食えそうな気はしなかったけど腐らせるのもあれなので。なんとか食った。

体重をなんとなく測ったら昨日と一昨日の暴飲暴食にもかかわらず特に変化はなかった。痩せたい。痩せてどうするのかと言われたらどうもしないのだけれどなんとなく痩せたらいいことがあるんじゃないかとか思ってしまっている。セックスできたりとか。