takasago-jpの日記

twitterの拡張パック

休職5日目

8時間くらい寝て一旦起きたのに抱き枕に甘えてたら二度寝してしまった。不覚。ここで不覚と思わないことが大事なのかもしれないが。


隻狼をプレイした。傘がカッコよすぎる。義手から扇子のように折り畳まれた鉄傘を展開して敵の攻撃を弾く。カッコよすぎる。猿が強すぎてやめた。


フォロワーと鳥貴族に行くことになった。外に出て、人と話すとそれなりに腹が減った。むね明太マヨなんたらかんたら焼きをめちゃくちゃ食った。ハート(たれ)もめちゃくちゃ食った。久しぶりにちゃんと腹が減って、それを満たすためにうまいものを食った。よかった。ありがとう柏。また行こうね。