takasago-jpの日記

twitterの拡張パック

休職4日目

12時間寝た。寝過ぎな気がするんだけど寝ちゃうんだからしょうがない。人型抱き枕を恋人だと思って一緒に寝るの超気持ちいいし、睡眠導入剤とか飲んでるし、もともと睡眠不足だったし、なんならまだ眠いくらいだ。

食パンを焼いてヌテラを塗って食べた。腹は全く減ってなかったけどなんか胃に入れないといけないような気がしたので。ヌテラ、前評判ほど甘くないし普通にナッツのコクとかがあってうまい。ちょっと割高だけど常備したいと思った。

ちょっと気分が上がったので自転車にでも乗ろうかと思ったけど、数分もしないうちに全身が倦怠感にやられてしまったので、出かけなくて良かったなと思った。また元気になったら今度はうどんでも食べに行こう。

すっぱムーチョを食べながら隻狼をプレイした。弦一郎を倒した。散る火花、飛び上がる弦一郎、刹那ひらりと身を躱す狼。連撃を叩き込み、剣戟を弾き、体幹を削りきり、最後の一撃が弦一郎を貫いた。ちょっと叫んでしまった。久々に達成感で心が満たされた。一瞬だけ、嫌なことも何もかもすべて忘れて勝利に呑み込まれた。気持ちよかった。いいゲームだ。すっぱムーチョは空になっていた。

特に腹が減らなかったので夕食も食パンを焼いて食べた。何も食べないよりはきっといい。

絵の続きを描いた。線画とバケツ塗りが終わった。明日は色を塗ろう。明後日は病院に行く。