takasago-jpの日記

twitterの拡張パック

休職2日目

8時間寝て、ゴミ出しをしないとやばいなと思ってゴミ出しをして、4時間寝た。
腹が全く減らない。薬とビタミンのサプリだけは飲んだ。
なんか食わないとまずいなと思って奮起してウィダーインゼリーとカロリーメイトを数日分買った。タンパク源として豆乳も買った。固体は食う気にならないのでカロリーメイトは失敗だったかもしれない。
休職中に思ったことを書くためにブログを開設した。三日坊主なのですぐに更新が止まるかもしれないけど、まあそれはそういうもんだ。
好きな食い物をたくさん買ってみたけど全然食う気にならないし、めちゃくちゃ眠いし、DTMも絵もやる気にならないし、よくこんな状態で働いてたなと思った。クソ疲れてても無理やり起きて遅刻しないように出社はする、そういう変な責任感みたいなのがあるせいで今までどれくらい損してきたんだろうか?考えないほうがよさそうなので考えない。
休職する前に買った食材が余っているので鍋でもしてだらだら食おう。
→鍋を食った。白菜と豆腐と豚ローススライス。食欲が無いのに無理に食ったから最初はかなり気持ち悪くて吐き気もあったが、中盤あたりから腹が減ってきて、最悪2日に分けて食おうと思っていたが普通に完食できた。昨日ロクなものを食ってなかったのでいい栄養になったと思いたい。
夕方、気分がちょっと上を向いたのでモンエナ(誕生日に送られてきたやつ ありがとうございます)を飲みながら絵を描いた。ラフまで進んだのであとは清書して色を塗るだけ。時間の割に結構進んだなーと思ったけど清書も時間食うのでどうしたものか。また気分が乗ってきたときに描けばいいか。
友人とボーダーランズ2をして、適当なタイミングで薬飲んで寝る。と思う。薬飲んだら一刻も早く寝ろと言われてるので、寝る前の行動に関してはブログに書けないので予想しかできないのだ。なのでボダラン2じゃなくて隻狼かもしれない。隻狼はcoopないけど通話しながら一緒にプレイしてるだけで楽しいから、それでいいのだ。