takasago-jpの日記

twitterの拡張パック

休職27~30日目

ブログをサボりすぎましたがサボってもなんのペナルティもないしのんびりやるのが一番いいと思います

27日目
26日目の唐揚げの際に片栗粉を雑にボウルに入れたのでめちゃくちゃ余ってしまい,捨てるのも勿体なくてまた揚げものをした。疲れた。けどおいしく食べられたのでよかった。

28日目
友人とゲーム機をつなげるカラオケ店に行ってマリオ64をやった。行く途中にモンエナの新色配ってないかなと思ってめちゃくちゃ歩いたのになかったので疲れた。
3時間だとスター50枚くらいはなんとかいけるということがわかった。めちゃくちゃ楽しかった。
帰り道にモンエナの新色配ってないかどうかもう一度散策したらあっさり見つかった。途中でただモンエナロゴの入った服を着てるだけの一般人がいて騙された。

29日目
モンエナの新色を飲む。トロピカルミックスジュースじゃんこれ。箱買いした。

30日目
隻狼のイベントをあらかた回収したので取りこぼしを拾うついでに2周目へ向かう。給与明細を見て昇給額の少なさにビビる。辞めたくなった。転職活動する気力がないのでどうしたものかと思います