takasago-jpの日記

twitterの拡張パック

休職8日目

6時くらいに起きた。やたらめったら眠い。二度寝をして10時半に起きた。ウィダーインゼリーを飲んだ。
フォロワーに呼んでもらったのでカラオケに行った。行く途中で新元号が発表された。たくさん歌った。インターネット人は歌がうまいのでこわいめう。おれもうまくなりてえ。カラオケから出て凪(超濃い煮干しラーメン)に行った。うまかった。店内めちゃくちゃ魚臭いけどラーメン自体は全く臭みもワタのえぐみもなくてすごい、麺も強くてうまい。人と会ってたくさん話したのでちょっと元気になったのでちゃんと食べられた。よかった。

えらく内容が薄いけどほぼほぼカラオケにいたので実際書くことがない、そういう日もある。明日は多分もっと何もない。