takasago-jpの日記

twitterの拡張パック

休職14日目

2週間です。

薬や爆睡のおかげか少しはマシになってきている気はする。死にたいと考える頻度はいくらか下がったと思う。

珍しく午前中に起きた。友人に誘われて隻狼をやる。ラスボス手前まで到着するもラスボスが強すぎてなんだこれバカかって声が出る。

調子が良いような気がして散歩に出た途端に眠くて寒くて腹が減って10分くらいで帰る。腹が減ったのはいいことだ。眠いのはそりゃ睡眠時間が足りてないんだからそうだ。

なんとなく炊飯をしようと思ったけどフルーツグラノーラを食うのに使った茶碗を洗わないといけないのかーと思ってやめる。茶碗ひとつ洗うのすらめんどくさいのかと自分の疲れ具合に改めて気付く。とはいえ腹は減ってるのでこの前買っておいた冷凍パスタを食う。フォークも洗わないといけなくなったなあと思った。

眠いので今日は多分早く寝ます。