takasago-jpの日記

twitterの拡張パック

休職19, 20日目

またまとめて書くというやつをやってしまった、、

19日目
ハモスと「エロいお姉さん」というテーマで一曲作った。そのうち形になると思います

友人A(こいつも割とおかしい)を東京までハモス運転で迎えに行って印度からのRX-8首都高大爆走をキメた。やっぱロータリーエンジンって不思議な回り方するよなという感想でした。PAで大声出したり大黒埠頭に行ったりして帰ってきたらAM3時で死ぬほど疲れて爆睡した。楽しかった。

20日
通院。眠りが浅い話をしたら睡眠導入剤が変わった。ちょっとはよくなるといいなあ。

フォロワーと鳥貴族に行った。創作世界(モンスターエナジー子、短髪)の話をしたらすごい食いつかれてめちゃくちゃ感動された。うれしい。でも彼の世界もかなり良かったので、なんというか一次創作やってる人と喋るの楽しいですね。むね明太マヨなんたらかんたらをたくさん食べました。