takasago-jpの日記

twitterの拡張パック

休職24日目

ハモスの持ってきてくれていたドイツのモンエナを飲む。500mlなのでなかなか減らなくて、昼過ぎからだらだら絵を描いたりしながら飲んでたら日が沈んでいた。

カレーが残ったフライパンにめしとチーズを入れて混ぜて食った。

隻狼のエンディングを見た。4つあるらしいのでもう3周はしたい。

ハモスがいる間にいろいろやった反動がきているのかきてないのか、何もしてないしできない日が続いている。困った。

「何もしない」を意図的にしているんだというモードに全く入れないので全然休まらない。えっちなお姉さんが身の回りの世話を全部して甘やかしてくれないかなあ。半分冗談だけど半分本気で、「ああ今休んでるな」と思えないと何もしてないことによる自責の念のほうがでかくてむしろMPダメージを負っている気がする。