takasago-jpの日記

twitterの拡張パック

休職12日目

12時間寝てまだ眠くて体もだるくて横になっていたら14時になっていた。入居時から曲がってて閉まらない網戸を15時からようやく業者が見に来るというので気合で起き上がって抱き枕を仕舞って待機。結局業者が来たのは16時前だったしベランダと居室を同じ靴下で行ったり来たりするしでストレスが爆裂した。真面目にやれ。

今作ってる曲を聴いた。やっぱりかっこいい。

絵を描こうと思ってアタリをとったあたりで時間になったので外出。シベリア(フォロワー、狂人)と鳥貴族に行く。やたらと気遣われる。むね明太マヨなんたら焼きを6本くらい食った。大人のジンジャーエールとかいうノンアルコールドリンクがかなり良かった。シベは血圧、おれは精神薬の都合でふたりともアルコールを摂ってないのに結局最後の方は叫んだりなんだりしていた。シラフでそういうことができる友人がいるのは大事なことだと思った。

帰りにどっと倦怠感が押し寄せてきた。風呂にはなんとか行けた。明日ゴミの日なんだけど出せるかなあ。出せるといいな。